シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年5月23日木曜日

家庭菜園を超えている!?

ある休日の朝、実家の親から電話があり

枝切りはさみがいるから、すぐ持ってきて と。

実家の阿南へ車を飛ばして30分弱。

どうしても夏みかんが食べたく、

実っている場所が高くて取れなかったらしい。

帰りに↓↓↓↓↓をたくさんくれました。

















にんにくです。

このぐらいの籠に5箱ほどありました。

こんなにたくさん・・・。

家庭菜園での量では無いような気がします。

頂いた分は、会社で分けました。



本日のおすすめ物件は

小松島市内はもちろんのこと、徳島市・阿南市へ通勤しやすいのどかな場所の
「小松島市のファミーユⅠ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿