シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年4月28日火曜日

GWですが

こんにちは
ようやく春らしくなり、暖かく過ごしやすい季節となりましたね。
私共シティハウジング株式会社も
4月29日から5月6日までの8日間
待ちに待ったGWを頂きます。(笑)

ですが・・・

この前、あるアナウンサーが、上手いこと言っておりました。
今年のGWは、ゴールデンウイークでなく、ガマンウイークでと
私も、今年のGWはガマンウイークでステイホームを心掛けます。

GW明けは、少しでも良いニュースが聞けることを
心より祈念して・・・

        シティハウジング売買営業グループ 妹尾 康仁


そんな、ステイホームで最適の物件を紹介いたします。

「TOKUSHIMA MIDTOWER」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿