シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年4月10日土曜日

本物が欲しいけど・・・

こんにちわ、カスタマーサービスグループの
ドラちゃん井原です。
ドラちゃん、おぎやはぎの愛車遍歴の番組が大好きで
内容は芸能人が過去に乗った車を思い出す番組です。
この番組では、乗った車の本物が出て来るのでいいなって
いつも羨ましく見てます。
って事で、ドラちゃんも愛車遍歴しよ~っと思って
本物買えないからミニカーで始めました。
まだ大学の時乗ったのと
社会人1年目で乗ったミニカーしか集めてないんだけどね。
同世代の方は懐かしのでは。
旧車だからミニカーも高い
でもネットで見ると欲しくなる。
またそれったら報告しますね。




もう一度乗りたいと思い出している
ドラちゃんオススメ物件は


鉄筋コンクリート造の4階建て物件。
2口ガスコンロ設置可能な公団型キッチン(^^。
デザイン部屋もありますよ。
駐車場も敷地内にあるのも嬉しい所!
一度ご覧ください。

子育てに優しい落ち着いた住環境でオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿