シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年10月12日土曜日

台風予防は怠りなく!!

こんにちは!

売買営業グループの近藤です!

昼間はまだ暑い時もありますが、

朝晩は寒いくらいの日もあります!

こんな時は体調管理に気を付けないと、

風邪に罹ってしまったりするものですので、

皆様も十分ご注意くださいませ!!


さて、台風に関してですが、今年はひどいですね!

西日本だけでなく、関東や北日本にも影響が

出るなど、日本全体的な災害に注意が必要と

なっています。

温暖化が原因なのか、何かは素人の私には

分かりかねますが、予防に関しては、これまで

ずいぶん経験を重ねましたので、今回も怠りない様に

十分なチェックを心掛けたいと思います!



真夏は暑すぎて参ってましたが、いざ涼しくなってきたり、

寒くなってきたりすると真夏が恋しくなったりします。

来年も海水浴を楽しみたいな~~!!

さて、オススメ賃貸物件のご紹介です!!

徳島市東部、設備充実の1LDKアパート

2階の角部屋です!!

フローラハイツ(南沖洲)クリックしてね!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿