シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年10月31日土曜日

取り付けたとよ。


 

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。

付けちゃいましたドラレコ

前回は家の車に試しに付けたんですが

今回は自分の車なのでグレード5段階ぐらいアップ(笑)

今テレビで騒がれている様な事が、現実自分に起こったら

ドラちゃん気が弱いから怖~い。

もちろん360度録画なのでどこからでも来いって気合だけは入ってますけどネ。

駐車監視機能付きなので、防犯カメラの役目もするよ。

だからドラちゃんの車にイタズラしてもダメだよ。

タダ問題が1点ありまして、録画と同時に音声も録音されるから

永ちゃん(矢沢永吉)を大声で歌っているのも、トホホ困るよネ~。

何かあった時しか見ないからいっか。


そんな自分を守る為に頑張ったドラちゃんオススメ物件は 
鉄筋コンクリート造の4階建て物件。
2口ガスコンロ設置可能な公団型キッチン(^^。
デザイン部屋もありますよ。
駐車場も敷地内にあるのも嬉しい所!
一度ご覧ください。

子育てに優しい落ち着いた住環境でオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿