シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年10月17日土曜日

壱岐島

 こんにちは。


賃貸営業グループの高橋です。


コロナウイルスの影響でまだ県外へ出ることが難しいですね。


そういえば、去年の今頃は、長崎県の壱岐島へ行ってました。



これは壱岐島にあるイルカパークというところです。


最近リニューアルオープンしたばかりで雰囲気も良く楽しめる


パークになっています。


トレーナーさんの笛の音や身振りに合わせてパフォーマンスしてくれて


イルカの頭の良さに見入ってしまいました。


またコロナが落ち着いてきたら行きたいですね。




今回私がご紹介する物件は


金沢マンション」👈クリックしてみてね!


こちらのお部屋も綺麗にリフォームされており、


2LDKのファミリー向けの物件になっております。


気になった方は是非お問い合わせくださいませ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿