シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年2月8日月曜日

事前準備(^^♪

いよいよ不動産業界の繁忙期に突入です!!

入退居の入れ替わりも増えの多くの物件情報から

セレクト出来るタイミングですのでチャンスです( ^)o(^ )


今年はコロナ渦での繁忙期でもありますので

念には念に感染対策を行い店舗運営を行って参ります。

個人的にも除菌を心がける為、少し多めに準備しました★☆彡




おススメ物件

ルミエールマルフク♪


重厚感あふれる鉄筋コンクリート造で耐震・遮音性に優れてます。
エントランスにはオートロックがあるので安心いただけるかと思います。
お風呂とトイレが分かれているセパレートタイプで独立洗面台もあります!
さらにインターネット無料なので、お得で嬉しいですね。
徳島大学に近いので学生の方にはオススメです!
気になる方は是非お部屋の見学に行きましょう!


borogu yoneda


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿