シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年5月25日土曜日

KEN HIRAI

こんばんは(・Δ・)
総務・管理Gの大黒です!!
 
アスティにKen's Barを見に行った知り合いが
お土産をくれました♪
 
お菓子の箱の中に
トレカが入っていて開けてみると・・・
 
 
2枚とも同じでしたっ笑
 
妹と仲良く1枚ずつ頂きました☆彡
 
 
今回ご紹介するのは
小松島市神田瀬町にある2LDK
↓↓↓
 
 
 モニター付きインターホン・ガスコンロ2口
ファミリーの方にオススメです(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿