シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年8月3日土曜日

夏の風物詩

こんばんは
総務・管理Gの大黒ですヾ(´ I `*)o
 
友人から庭でプールしてるから~と
お誘いを受けて
仕事終わりにちょっとだけ立ち寄ってきました(◍ ´꒳` ◍)
 
友人宅が近づくにつれ
嗅いだことのある匂いが・・・
 
 
地面に落ちたり、
湿った蚊取り線香を大量に燃やしていました笑
 
多分、半径500mぐらいは
蚊が近寄れないぐらい
蚊取り線香の匂いが充満していました(ノ∀`笑))
 
今回ご紹介するのは
沖浜東にある2LDK
↓↓↓
 
 

 
 
国道55号線からすぐ近くで立地は抜群♪
リフォームでお洒落な部屋に
生まれ変わっています(√*’v`♡♡)⌒。+♬

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿