シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年4月6日月曜日

室内トレーニング

こんにちは

皆様、コロナで自粛ムードの中、どうお過ごしですか?
東京や大阪、兵庫、福岡などの大都市では、毎日のように何十人もの
感染者が報告されております。
私共の徳島では、まだ少数ではありますが、いつ急激に感染者が増えるかと思うと
不安で仕方ないです。
私も一児の父親ですので、毎日子供が発熱などないか不安な日々を過ごしております。

本来ならば気候のよい時期で、外出したり、友達と集まって遊びたい
季節ですが、ここは皆さま、一致団結して感染予防に努めましょう。

こんな時は、有名人やスポ―ツ選手が、YouTube等で流している
室内トレーニングで、リフレッシュなどの健康管理致しましょう。
        
             シティハウジング売買営業グループ
                        妹尾 康仁

室内トレーニングに最適の物件です。
ウイズダム徳島町


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿