シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年5月12日火曜日

そんな事より、見てみませんか?

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!

世間はコロナコロナで
皆様飽き飽きしていると思いますが
終息までは我慢と思いやりで
みんなで乗り切っていきましょう!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
釣りは世界を救うのでしょうか?
聴いた事ある人はピンとくると思うのですが
続きはタイトルです(笑)

ひと昔前までは、
お休みを自宅で過ごす場合は
テレビやDVDやゲームでした。
が、今はYouTubeを夢中で見てます!
「釣りよかでしょう」
今のマイブームです♪
私の同年代の方々が魚釣りをして、
釣った魚を美味しく食べる。
本当に楽しそうなのが画面から伝わり
見てるこちらもにやけてしまう動画ばかりです♪
興味のある方は是非一度見てみてくださいね(^O^)/

その中で、すぐ出来て無性に食べたくなりました・・・


イカ卵黄!!
今回は自粛中で釣ったイカとはいきませんでしたが
イカそうめんを買ってきて作りました!
もちろん美味し!
今度は釣ったイカで必ず作るぞ~(; ・`д・´)

今回私がおススメするのは
鉄筋コンクリートの打ちっぱなしがおしゃれ感を引き立ててくれる!
徳島では希少なデザイナーズマンション【パルティ北矢三】です!
外観だけではなく、内観もオシャレ!
1階は地下室、2階のお部屋はルーフバルコニーが付いています。
お部屋によって違うというのもポイント。
設備は、洗髪洗面台、温水洗浄便座、浴室乾燥機など十分な設備がございます!
ご連絡お待ちしております( `ー´)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿