シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年5月9日土曜日

車内もピッカピカ

こんにちわ、カスターマーサービスグループのドラちゃん井原です。
みなさんGWはどうお過ごしでしたか。
ドラちゃんはステイホームの中、
愛車をGW始のまりと最後の日に
洗車しちゃいました。
いつもより時間を掛けたから、車内もピッカピカ
本当はGW色々したかったんだけど
みんなが我慢して、頑張っているのだから
ドラちゃんも頑張ります。
いつもの生活に戻った時には
ハッチャけて、大好きな愛車で遠出しま~す。
 
 
性格は地味だけど、車内は派手な
ドラちゃんオススメの物件は
 
 

                        「サンキュ八万」
 
八万町法花にある1LDKシングル向け物件のご紹介です。
物件からスーパー、コンビニ近くで毎日の生活に便利な立地。
外観は黒と白のモノトーン、内装は白を基調にしていておしゃれです。
キッチンは対面式のシステムタイプでお料理の幅を広げてくれます。
入浴しながらテレビを見れるのも魅力的ですね。おすすめの物件です。
是非、一度ご内覧くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿