シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年6月2日火曜日

やっぱ黒にはあきゃよね。

こんにちわ、カスターマーサービスグループのドラちゃん井原です。
みなさんは、これが何だか分かりますか?
エアーバルブキャップと言いまして
タイヤにエアーを入れるところのキャップです。
これを買うのにあちこち(鳴門・上板・藍住・国府)のカーショップ
回ったのですが無くて、最後は会社の近くのカーショップに
どうせ無いだろうとあきらめて見に行ったら、なっなんとあったー
黒、シルバー、ゴールド、ブルー、レッド
色は選び放題、
やっぱ黒には赤よね~
って事で、ドラちゃん大好きな赤にしました。
まさかこんな身近にあるとは、今まで走った距離は何だったの😢
頭の上にメガネをのせて、メガネがないどこ、ないないって
探す様なもんんですね、違うか。
 
 
最後はネットかと諦めてたのに
あって喜び倍増のドラちゃんオススメの物件は

「サンライズ新浜」

鉄筋コンクリート造の4階建て物件。
2口ガスコンロ設置可能な公団型キッチン(^^。
デザイン部屋もありますよ。
駐車場も敷地内にあるのも嬉しい所!
一度ご覧ください。

子育てに優しい落ち着いた住環境でオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿