シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年6月2日火曜日

我が家の相棒( `ー´)ノ

こんにちは( ゚Д゚)
カスタマーサービスグループの阿部寛こと柴田です。
 
 
 
 
さて、我が家に新しい仲間が増えました('ω')
 
 
 
【新型 PCX】
 
 
写真では分かりづらいですが、
なかなか外出もできないので、
ガレージでちょこちょこいじってました( `ー´)ノ
 
【カスタム仕様】
 
純正シートからローダウンのカスタムシートへ取替
ラジエーター、エアクリーナーカバー(メッキ)取付
ハンドルバークランプ交換
ハンドルブレースとコンビニフック取付
ホイールにリムステッカー貼付
防水ドラムバッグを後部へ取付
 
そうはいっても
あまり、高度な作業は出来ないので、
趣味程度のカスタム仕様です 笑


 
 
あ、ちなみに 
後ろに控えているのは
長年の相棒【ZOOMER】です
 
ZOOMERは
長く乗っていることもあり、
大分手を入れてきました。
 
【カスタム仕様】
 
純正シートフレームから
バックレスト付きのローダウンシートフレームへ取替
純正ハンドルバー(黒)から
メッキ仕様のハンドルバーへ取替
ハンドルグリップ取替
ナックルガード、ライトカバー取付
ホイールにリムステッカー貼付
純正マフラーからビームスマフラーへ取替
 
 
なんだかんだとホンダしか乗っていません。
 ノーマルで乗ればいいのに
ついついいじってしまいます。
車の免許はMTで取りましたが、
バイクの免許はATです 笑
 
車もそうですが、
バイクはMTで運転できる気がしません('ω')
 
 
 
 
さて、そんなところで
今回のおすすめ物件はこちら
 
 
 
 
魅力的なお家賃設定!
駐車場1台込でこのお家賃はいいですよね。
お家賃だけではなく、
お部屋だって負けていませんよ!
2LDKの間取りで独立洗面台もあり、
南向きで日当たりも良好!
スーパー、コンビニも近いですよ!
単身の方、新婚さん、ご家族、どんな方でもOKです!
是非、一度ご内覧くださいませ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿