シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年7月3日金曜日

まさかの来客!

こんにちは

総務・管理グループの富永です

先日仕事帰りに釣りをしてきました

主に手のひらサイズのアジやメバルをルアーで狙っていたのですが

丁度深夜の1時頃に下の魚が釣れました


スズキです

アジやメバルの専用竿は基本軽いのしか狙わないので

竿先が爪楊枝並み細いです

なのでスズキが来たのはほぼ事故にあった状態で

かつ網が無かったのでドラグを調整しながら

釣りあげるのに30分は経ったかと思います

苦労しましたがやっぱり釣りは楽しいですね!

帰る車の頃には疲労で手が震えてました(笑)

今回お勧めする物件はこちらの3LDK

「スカール春日」

重厚感あふれる外観

分譲マンション級のコンクリート構造

内装も綺麗に仕上がってます

津波避難ビルにも指定

田宮街道までのアクセス良好

建物・立地共にとてもお勧めです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿