シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年6月27日土曜日

ご褒美、ご褒美買っちゃった。

こんにちわ、カスターマーサービスグループのドラちゃん井原です。
いつもこの時期は、1年間頑張った自分へのご褒美で何か買うのですが
今年は、3月に人生初の買い物をしたので
今回はやめようかなと思ったの
でも自分にあまいのか我慢出来ず、小さなご褒美をしちゃいました。
この中に人生初買い物のヒントがあります。
探してみてネ
次の目標は、GU・ユニクロで服を買う事
どうしてかって、ドラちゃんが着れるサイズがないの😢
実はみなさん気付かないでしょうが、
昨年から13キロ痩せました
あと5キロ痩せたら着れる服あるかな。
 
 
どこでもあるサイズの服が着れるのを
目標にしているドラちゃんオススメ物件は
 
 
◆南向きのバルコニーで明るいお部屋。
◆使い勝手を重視した間取り
◆窓付きの明るい浴室。
◆毎朝にうれしい独立洗面台付き。
◆子育てに優しい落ち着いた住環境。

高層の建物も少なく、落ち着いた雰囲気です。
このお部屋でのんびりと暮らしてみませんか?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿