シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年6月22日月曜日

可愛い家族('ω')

こんにちは!
カスタマーサービスグループ
ヨシダです!
 
 
暑さが際立ってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルスも少しは落ち着きを見せ、
緊急事態宣言の解除もあり、世の中が段々と回り始めています。
 
私は、外出が出来ない時期は
家の中で「ステイホーム」でしたが、
 
いつも出先から帰ると、お出迎えをしてくれます。


 
 
我が家のモコちゃんです('ω')
我ながら、可愛いですよね 笑
 
 
いつも疲れて帰ってくると
こんな感じで盛大にお迎えしてくれます('ω')
 



散歩も行きますが、
こうやってじゃれあう時間も大切ですね('ω')




さてさて、
 
今日のおすすめ物件は
 
 
 
 
 
可愛い家族と暮らせる戸建タイプのお部屋です。
バイパスから1本入ったところなので、
車の音も静かで、生活しやすい環境です。
川内、松茂、鳴門、北島、藍住、市内どこへでも行ける立地です。
 
 
お部屋もきれイにリフォームされていますので、
ぜひ、ご覧になってみてください!










0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿