シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年11月22日日曜日

秋の訪れ

 

2020年3月以降 どこにもいけず

何もできずの一年であったように思います。

世の中の商売に関しての考え方が大きく変化した一年でもありました。

誰も予想できなかったことだったようにも思いますが

いち早く変化を受け入れ対応に取り組んだ企業が生き残って

行くのだと現場を通じて体感させて頂きました。

非常に貴重な一年であったように感じます( ^)o(^ )





環境の変化にも変わりなく自然が成長する姿をみて

少し癒されました(*'▽')

本日のおススメ物件

パルティ北矢三♪



鉄筋コンクリートの打ちっぱなしがおしゃれ感を引き立ててくれる!
徳島では希少なデザイナーズマンション【パルティ北矢三】です!
外観だけではなく、内観もオシャレ!
1階は地下室、2階のお部屋はルーフバルコニーが付いています。お部屋によって違うというのもポイント。
設備は、洗髪洗面台、温水洗浄便座、浴室乾燥機など十分な設備がございます!
ご連絡どしどしお待ちしております。

burogu yoneda







0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿