シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年12月25日金曜日

どちらがメイン?

 

こんにちは!


カスタマーサービスGの丸山です! 



今日は12月25日!!


いつの間にかクリスマスですね。



毎年、24日と25日のどちらがメインなんだろうと思っていたので


この機会に調べてみましたが、


厳密には24日の日没直後から25日の日没直前がクリスマス期間らしいですよ。



あまりスッキリしない答えだったので来年のこの時期には忘れてるんだろうなぁ・・・笑



それはさておき!


シティ・ハウジングもしっかりクリスマス使用に装飾を行っております!



是非お立ち寄り頂いて確認してみて下さい!


 

今年も残りわずか!


今年の課題は今年の内に!やり残しが無いように6日間頑張りましょう!





さて!本日のオススメ物件はこちら


「マリレーヴ内浜」


閑静な住宅街に位置しながらスーパー、コンビニ等


様々な店舗へアクセス良好!生活便利な住環境!


なにより2LDKとは思えないお値段が魅力的ですね(^^)



 是非お問合せ下さいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿