シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年9月24日木曜日

犬がもっと可愛い話

こんばんは!賃貸営業グループの白石です!

先日、洗車をしていたら寄ってきました。

そう愛犬です。

なかなかの盛り上がりで、最後まで付き

添ってくれました!(笑)

一緒に過ごせる幸せをかみしめながら!

長生きしてね(^_^)/

 

【オススメ物件】 

「ヴァンドーム新蔵」

新築ですよ★

立地よし!設備よし!

室内のご案内も可能です。是非★


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿