シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年10月9日金曜日

スポーツは素晴らしい!

こんにちは 総務・管理グループの富永です

先日、小学校の長男の最後の試合がありました

去年、少ないチーム同士で連合チーム(2校)として結成し1年間頑張ってきました


何とか勝ち上がり、今回JAバンク徳島スタジアムで試合をしベスト16で終了

負けが決定した瞬間、子供たちが悔しなきをしそれを見た大人がもらい泣き

子供・親共々、チーム内とても仲良くやってきましたが

大人の事情により突如1年での解散となりました

1年と短い間ではありましたが素晴らしいチームでプレイできた

子供達はとてもカッコよく素晴らしかったです!



今回ご紹介するのはこちらの3LDKの物件

「スカール春日」 


 分譲マンション級の鉄筋コンクリート構造


津波避難ビルにも指定されております


田宮街道でのアクセス良好


建物・立地共にとてもお勧め物件です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Myコレクション♪

 こんにちは! スタバの住人こと、 カスタマーサービスグループの菅生です(^^)/ 先月、スタバのカードをプレゼントで頂きました(*‘ω‘ *) 周りの方々にスタバ好きと知られている為 いろんな方々からスタバのカードを頂くことがあり、 これで4枚目になります♪ 桜のカードは1枚も...

人気の投稿